2023年8月20日日曜日

子どもの出番です!

 8月20日 子どもの出番です!「公民館でデイキャンプ」

 コロナの間ずっとできなかったキャンプを、今年はデイキャンプとして開催しました。2時集合、水遊び、工作、夕ご飯、そして花火…と9時まで盛りだくさん。みんなの夏休みの楽しい思い出の一つになったら嬉しいです。夕ご飯のカレーは、安いカレールウを買ってしまったので味が心配でしたが、お手伝いの育成のお母さんたちに、「愛情をたっぷりいれてください」と注文したところ、素晴らしくおいしいカレーになりました。子どもたちは、4杯食べる子もいてこれもお手伝いの皆さんのお陰です。花火もお父さん方のお手伝い、本当にありがとうございました。皆さまのお力で何事もなく、無事に終わりました~☆彡